自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

軒天井 杉板貼り

 

外部工事が一気に進んでいます。
 
大工さんは軒天井を貼っています。岡山産の杉板です。
南面のメインに見えてくる部分と裏側になる北面とで材をより分け、南面に少しでも良いものが来るように配慮してくれています。
何も言わなくてもありがたいですね~。
 
 
としちゃんは明日までで、来週からは田中さん一人です。
また、戻って来て下さいね(笑)
 
 
 
内部では、ガスの床暖房パネル敷設工事が行われました。
現場でキッチンと家具などの位置を確認し、敷設箇所を決定しました。
通路以外はほぼ全面敷きといった感じで、職人さんにもこれだけあれば『暖かいですよ~』と太鼓判を頂きました。
 
 
 
外部の防水シート貼りの作業も終わりました。
津田建装さん(山口さん)、ありがとうございました。
 
 
 
ユニットバスも施工完了です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!