自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

働く男たち

 

今日は大工さんと電気屋さんが作業をされました。
 
大工さんは2階の天井下地を。電気屋さんは天井の配線仕込みを。
それぞれ行いました。
 
現場での打合せもスムーズに終わり、これといった作業写真がなかったので、
今日は“人物特集”です。
 
 
 
【大工の田中さん】
 
いつも笑顔の3児のお父さん
お子さんが受験真っ最中!希望のところにいけるように祈ってます。
今日は、としちゃんがいないですが、大阪で茶室を頑張って造っているそうです。
 
 
 
【電気屋のはたさん(左) 堤さん(右)】
 
はたさんは、昨年松本電設社に入られたようです。
過去何人も!?辞めていったと言う 堤さんのきつい仕事について行っています。
はたさん。苗字の漢字が分からず すみません・・・
 
堤さんは、めでたい事に本日、誕生日を迎えられました。
来年は10の位が一つ上がるそうです(笑) おめでとうございますっ!!
いつも、丁寧な仕事をして下さる信頼できる方です。
 
以上。本日の“働く男”リポートでした。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!