自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

石膏ボード貼り

今日は昼前から雪が降り出し、午後3時前に現場を出たのですが、薄っすらと積もっていました。

今頃は“谷上の家”に負けないくらい積もっているかも知れません。

コーキング屋さんがサッシ廻りのコーキングを施工しました。
午前中で作業が終わったので、雪の影響も無くて良かったです。
 
 
 
内部では、壁下地の石膏ボードが2階から貼り進められています。
1階のボードが貼り終わると、残すは家具工事のみとなります。
 
 
 
階段も掛かりました
 
 
 
キッチンの配管工事も行われました。
担当業者 ナイスプラザニシモトの市木さんです。
この直前には、非常灯を持って床下に潜り配管作業をされていました。
本当にご苦労様です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!