自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

現場打合せ

 

大工造作家具の材料も全て整い、現場は材料で溢れかえっています。
今は1枚の板材ですが、これが一つ一つ家具になっていくんですね。
仕上がりが楽しみです。
 
大工さんは3人体制。
佳境に入っている事を感じさせます。
あと少しですがよろしくお願いします。
 
 
 
そんな中、現場でお施主さんと実物サンプルを見ながら色決めの打合せを行ないました。
色決めの最終決定は、現場で実物を並べて見て頂いた方がイメージが沸きやすく、スムーズに決まります。
 
床材の色は・・・?壁の色は・・・?タイルは・・・?などなど。
 
 
 
2階は下地の石膏ボードがほぼ貼り終わった状態だったので、施主さんに図面では分からない部屋の大きさを実感していただけた事と思います。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!