自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

仮設電気ポール設置

今日も暑い一日でした 今日も少し焼けました。。。

現場では擁壁工事に向けて、鉄筋加工などに仮設電気が必要になってきます。

電気屋さんは、稲野の家に続いてアトリエワオン2軒目の上田電器さん。
親子での登場です!

上田電器さんは、実は僕がリフォーム会社勤務時代からの知り合いで、もう10年程の付き合いになります。
いつも丁寧な仕事に職人さんとは思えない程の物腰の柔らかさ。
尼崎で街の電気屋さんとして看板を上げ、地域に密着しながら仕事をされておられるので、絶対オープンシステムにバッチリ合う電気屋さんだと思っていたのです..

申請も済ませ、来週には近畿電力さんが引き込みに来る予定です。

 

そして擁壁、基礎、外構工事担当のセイコー建設さんも擁壁の準備に向けて現場に登場です!
丘に立つ戌亥社長の雄姿!

 

宅地造成の最初の検査、床堀(掘削)検査の準備を進めてもらっています。
同じくセイコー建設の佐藤さんも、現場でこまめに水で道路を洗い、工事で出た土砂の汚れを清掃してもらっています。

 

本日も残暑の中、お疲れ様でした!

三木

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!