自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

そとん壁完了!

いつもと変わらない外観・・・
でも、養生シートの向こう側が少し白っぽいと思いません??

そう、天候不順で延びていた外壁の仕上げ工事が、本日完了しました!

そとん壁のスチロゴテ仕上げのテクスチュアです。
この仕上は初めて使うのですが、左官仕上でしか表せない表情で、
なかなか良い感じでした!


内部では、ファーストペイントさんによる、ホタテ漆喰壁の下地工事が進められています。
今週土曜日には、セルフビルドによる左官工事があります。


そして、大工工事では家具製作の終盤戦です。
写真の箱は、AV機器を収納する家具で、この箱の下に建具屋さんが
戸車を取り付け、AV機器接続調整の時には、簡単に動かせるようになる予定です。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!