自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

器具取付け開始

いよいよ、竣工に向けてという感じになってきました。

室内の大工工事は全て完了です!!
大工の井上さん、お疲れ様でした!

キッチン横のパントリースペースです。
一直線に棚が並んで写っていますが、三分割されており、
施主さんが自由に棚の位置を変えることができます。


2階のランドリーコーナーです。
物干し金物の種類、取付け位置は、奥様に悩んでいただきました!(笑)


本日から設備機器、照明器具の取り付け工事が始まりました。
まずは、機器類の納品から!
照明プランもお手伝いしていただいた、㈱フジワラの石堂さん自ら、
照明器具を持ってきてくれました。


便器はアラウーノ!
こちらも古寺木材の古寺専務自らの納品でした。

大工工事と、仕上げ工事が終わり、スッキリした室内になったのもつかの間、
ダンボールで室内が独占されています。

慎重に、丁寧に、残り少なくなった工事期間を楽しんでいきたいと思います。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!