自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アイアン手摺取付

仕上げ工事が完了すると、機器類の取付作業が始まります。

待ちに待ったアイアン手摺が到着しました。
製作してくれたのは、関東のファッツハプニングさんです。
現場実測することなく、図面のやり取りだけでの納品でしたので、
ちゃんと取り付くか、不安たっぷりだったのですが、
ビシッと合いました!!!

これも俺の仕事??と、大工の井上さんを宥めすかせて(笑)、
取付してもらいました!


手摺が取り付いただけなのですが、インテリアイメージが激変したように感じます。


施主様には、トイレに取り付く機器類の、取付位置を決めてもらいました。
毎日使う部分なので、毎日使う人に聞くのがベストです(笑)。


セコムさんには、火災警報器の取付をお願いしました。
法的な決まりごとを守りつつ、出来るだけ目立たないところへの取付です。


そして、工事終盤戦の主役、木製建具の取付工事も開始です。
担当は前田建具店さん。 よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!