自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

エコキュート設置完了

良い天気! と思いきや、昼前には吹雪になった現場です。

天候が不安定な中、外構工事が進められています。
セイコー建設の戌亥さん、佐藤さん、山口さんのトリオです!

敷地に高低差があるので、掘削レベルも慎重に進めていく必要があり、
また電気、給排水の引き込みも外構計画と絡んでくるので、
各業者さんとの打合せのもと、工事を進めてもらっています。


建物周囲の犬走りコンクリートの打設が終わったので、
川本設備さんにエコキュートを設置してもらいました。

また古寺木材さんによって、2階のシステム洗面の納品がありました!

古寺専務&川本さん。
写真には無いですが、工事監理者も手伝っています!(笑)

室内では、ファーストペイントの安栖さんによる建具塗装が、
本日完了しました!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!