自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

機器説明会

今日は設備機器類の取扱い説明会を行いました。

また、外構木工事も始まり、大工の井上さんが再登場です!

大工工事にて、玄関前の格子と、ウッドデッキなどをつくってもらいます。
外観も締まってきて良い感じです!

機器説明では、ルフロ集中換気システム(日本住環境)、システムキッチン(ヤマハ)、
エコキュート(三菱)、システムバス(INAX)のメーカーの方にお越しいただき、
直接説明してもらいました。

また上田電器さんには、この建物の電気がどういう経路で繋がっているのか、
川本設備さんには、水道、排水の経路を直接説明してもらいました。
お二人とも、説明の最後には、『困った時には、僕に直接電話してください!』

ほんとに頼もしいです!!

そして家電類も徐々に搬入されてきております。
今日は冷蔵庫が入りました!

想定外のこともありましたが、大工の井上さん、川本さんの力を借りて
難なくクリアー!この冷蔵庫ならたくさんのお酒がストックされることでしょう!

これも酒の肴になりますネ(笑)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!