自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

美装工事

天候にも恵まれ、美装工事を行いました。

工事担当は田中美装さんです!

工事中についた埃や、シミを丁寧に除去してくれます。
完成した建物は綺麗で当たり前と思われがちですが、
住む人のことを考えて、気持ちを込めて作業にあたってくれる職人さんたちがいます。


這いつくばって・・・・。


よじ登って・・・。


そして、お昼ご飯・・・(笑)
大工の井上さんがつくってくれたデッキスペースが活躍しています!
そうそう、このデッキは、こんな使われ方をイメージして設計したのです。


外構工事では、セイコー建設の山口さんが、仕上のモルタル塗りをしてくれています。
外構工事もあとわずかです!


バスコートの格子も完成です。
内側の格子が可動する『無双窓』という日本古来の手法を取り入れてみました。
見られても大丈夫な人は全開で!


大丈夫じゃない人は、格子を閉じて入浴してください!(笑)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!