自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

システムバス工事

 

今日はシステムバスとシャワーユニットの工事を行ないました。
2班に別れて1F・3F同時に施工です。
 
 
 
給排水・ガスは設置前に配管を仕込んでおくのですが、事前にうまく伝わっていなかった為、給水・給湯配管が所定の位置まできていませんでした。
連絡を入れると、誠設備の寺本さんは他の現場で作業中にもかかわらず飛んで来てくれて対応してくださいました。迅速な対応に感謝です。
 
 
 
サイディング工事も順調に進み、窯業系のサイディングから貼り出しました。
事前の準備(胴縁の取付けや加工など)は大変ですが、貼り出すと一気です。
窯業系サイディングの方は、来週頭には貼り終りそうです。
 
 
 
2Fは温水床暖房パネルの敷設が終わり、もうまもなくフローリングが貼られます。
ほぼ前面に敷かれているので、とても暖かそうですね~

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!