自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

外構工事&引渡し

 

しばらく更新していない間に色々ありまして・・・(笑)
 
 
 
まずは、外構! 担当は㈱山商さんです。
駐車場の土間コンクリートがメインの仕事になります。
夜遅くまできれいに押えて下さいました。
 
 
 
そして、12/10(土)に“引渡し”を行いました。
説明順に 日立さん、YAMAHAさん、IANXさん、ガスの奥村組土木さん、そして電気の松本電設社さん・・・
皆さん、丁寧に説明をして頂きました。本当に有難うございます。
 
 
 
引越し後の12/13(火)からはアプローチのピンコロ石貼りを行いました。
合計1200個の石を敷き並べていきます。
 
 
 
玄関前がアールになっているのですが、何度も確認しながらきれいなアールになるように貼っていきました。
 
 
 
黒85%、白15%の割合で混ぜていますが、どうなるかは貼り終った時のお楽しみです。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!