自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

契約式

今日は契約式です!!

どこかで見た事あるような、施主さんと家の中の写真ですが・・・。
そうです!! “御所南の家” のお宅です。

今回の“御所南の家Ⅱ”は、“御所南の家”の施主さんのご両親とおばあちゃんの家です!
“御所南の家”の契約式の時や工事中も、仙台在住の息子さん家族の代わりに、代理施主を務めていただいた、ご両親とおばあちゃんが、いよいよ本当の施主さんになります(^ ^)
地鎮祭の日誌の時にこの内容を書きたかったのですが、契約式の日誌までこの内容をひっぱりました・・・(笑)

息子さん家族は、来年の3月にいよいよ引越ししてくるので、それまでは、“御所南の家Ⅱ”の施主さんが仮住まいです。
当初は、リフォーム工事予定だったのですが、色々考えた結果、新築する事になりました!!
なので、工期がちょっと短いですが、プロジェクトメンバーの皆様、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

施主さんのお友達も、今回のプロジェクトメンバーに参加してくれてます!!
今回も、楽しく現場が進んでいきそうです(^ ^)

“御所南の家”同様、“御所南の家Ⅱ”も、竣工まで、無事工事が進むように、プロジェクトメンバーの皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!