自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

床暖房工事

今日は、床暖房の施工日です!
息子さん宅で使用しているガス温水床暖房も大変好評で、同じく母屋にもガス温水床暖房を入れています(^ ^)

2時間程の作業で、ササッと設置していただき、すぐ井上さんがフローリングを敷いていってくれてます。
割付してくれてる最中です!!

小屋裏収納も、貼っていってくれてます。
使用しているフローリングは、無垢フローリングのナラとパインです!
貼り終えたらすぐ養生してしまうので、写真のタイミングが難しい所です・・・


いつかの休憩中の写真です(^-^)
いつも、まさたか君に珈琲をつくっていただいてます。
珈琲の粉とクリープと砂糖の調合がいい具合でおいしいです!この日は井上さんがお湯を入れてくれました、お湯係です(笑)

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!