自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

下地工事

内部工事は、枠廻りや家具の下地工事真っ最中です!!
枠廻りの造作材が届いたので、さっそく取り付けてくれてます。


そして、キッチン前の家具下地です。


そして、昨日はシステムバスの設置工事でした。
2階を覗いている施主さんです。


この日は、2階を覗きにきたわけでなく・・・↓このTVの位置の最終確認の為に現場にやってきてくれました(^ ^)


ショールームまで行って色々と検討してくれた結果、↑この位置に納まりました。
このTVの位置を決めるのにも、打ち合わせ中は、お父さんとお母さんのおもしろい会話が繰広げられていました・・・(笑)
お父さんが言うには『正面についていたら目が悪いから見えへん!!』
お母さんが言うには、『真横についてたら首が痛い!!』と。
その他いろいろ・・・
そして、浴槽横の壁の中心に納まりました(^ ^)
よかったです!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!