自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

左官下塗り

いよいよ、左官の下塗りが始まりました!!
北側は、建物と隣地境界との間が狭いので作業がしにくいですが、渡邉さんがんばってくれてます!! 

そして、内部工事は・・・たった2日行かなかっただけですが、壁のボードも貼りすすめられて、階段も出来てました(^ ^)

階段下の三角形にあいている所は、ふう君の餌スペースです! 

そしてそして今日は、雪が降るほど寒かったのですが・・・渡邉さんは『今日は言うほど寒くないよ~』とは言ってましたが。施主さんから温かい“ぜんざい”を3時の休憩タイムにいただきました(^ ^)

おいしかったです!!!
カメラを向けたら、ぜんざいを持って逃げる井上さんです・・・。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!