自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

キッチン工事

今日は、キッチン工事です。


キッチンの面材の色は、ペーニュディプレッドという色で、施主さんお気に入りの色です。
アドバイザーMさんの了解を得て、この色になったみたいです(笑)
あずき色みたいな色で、高級感があります!

そして、今日の休憩中に渡邉左官の渡邉さんから缶コーヒーをいただきました。
笑顔で『熱いよ~』と言いながら、くれたのですが、熱いどころの熱いではなくて、熱い×3ぐらい熱かったです!!本当にびっくりしました(笑)

いつも、この棒でコーヒーを温めてくれます。冬の現場だな~という感じです。


よく見たら、渡邉さんは軍手をしてました。私は素手です・・・。
しばらく冷やして、おいしくいただきました(^ ^)

冬の現場もそろそろ終わりです!これから春です!!施主さんが育ててる梅の花も、見るたびに、咲いている花の数が増えてます!
 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!