自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

大工工事終了

金物の取付けなどなどはまだ残ってますが、今日でとりあえず、内部の大工工事終了です!!

来週からは、仕上げ工事が始まります!!

月曜日のクロス工事前に、塗装工事担当の浅山塗工店の浅山さんと宮崎さんが来てくれてます。
枠廻りや、家具などの塗装をしてくれました!
ちょうど写真を撮った時、浅山さんは携帯をいじっていたのですが、さぼってるわけではないですよ(笑)
宮崎さんと手分けして、2階から作業を始めていたのですが、あっという間に1階に降りてきてました。

そして、吹抜部分の天井が高いので、内部足場設置です。
足場もあっという間に設置完了です!!


そしてそして、昨日も雨で来週も雨が降りそうな左官工事です。
貴重な晴れの日、ゴリゴリゴリゴリ掻き落してくれてます!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!