自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

仕上げ工事などなど

順調に進んでおります。
完了検査も合格しました!!

そして、タイル工事が行われています。
担当は、奥野タイル店の奥野さん、村田さん、宮地さんです。
奥野さんのヒャッヒャッヒャッという笑い声と、村田さんと宮路さんの話し声とにぎやかです(笑) 

そして、養生撤去も終わり、いよいよ美装工事です!
担当は、ハウスクリーニングMIURAさんです。 
お父さんの部屋、きれいに掃除してくれてます!!

 
そして、美装工事後の塗装工事です。
建具、家具、フローリングの塗装です!


 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!