自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

引越し前日

いよいよ明日、お引越しです!
引越し前の機器説明をしてもらい、住む準備OKです!

そして、大事な大事なお父さんのオーディオセットは、先に入居しました!!
今朝、大江畳店さんに畳を入れていただいたのですが、大江さんに協力していただき、一緒にオーディオセットも運んだようです。



前田さんと、堤さんに色々と説明しております。
音も満足していただいたようで、よかったです(^ ^)

そして、この母屋ですが、建て替える前の母屋で使用していた、大黒柱と、お仏壇置き場の前框と、玄関の踏板を再利用しています!!

新しい家にもちゃんとなじんでおり、いい感じで仕上がりました(^ ^)
玄関の踏板は写真撮るの忘れました・・・


このような感じで、素敵な家が完成しました!各工事業者さんのおかげです、本当に!!
無事引越しまでに完成してよかったです。
後は外構工事のみです。
明日、引越しがんばって下さいね(^ ^)
既に、お父さんとお母さん疲れてましたが・・・(笑)
 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!