自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

竣工パーティー

今日は、施主さんのご好意で、竣工パーティーを開いていただきました!!
竣工パーティーの前に、各工事業者さんの協力で素敵な家が出来たので、是非見ていただきたい!!という事でお宅見学です(^ ^)


高級和紙が貼られた和室の建具も入り!すごく綺麗な色です!!
この写真はダイニング側なのですが、和室側はまた色が違うんです。素敵です。


施主さん(お母さん)が『はんなりとしたすごい良い色!』と言ってました。
【はんなり】て言葉素敵ですね(^0^)
そしてその後ろのオーディオスペースでは、施主さん(お父さん)が、スピーカーが違うと音の聞こえ方が全く違うなど、その他色々と業者さんに説明してくれ、テネシーワルツなどなど・・・色々と聞かせてくれました(^ ^)

そしてそして、パーティー開始です!!
楽しい時間を過ごさせていただきました、施主さん、ありがとうございますm(_ _)m


みにくいですが、皆さんいい笑顔です!
外構工事は、9日(月)開始です。
外構工事も最後までよろしくお願いします!!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!