自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

外構工事

井上さんに施工していただいた、正面の杉板貼りと、門部分の格子も取り付けられました!そして、浅山さんもその日に塗装完了してくれてます(^ ^)


山商さんは、今日は土をすきとって砕石を入れる作業をしてくれてます!
口野さん、小野寺さんコンビです。
来週は、いよいよ土間のコンクリートを打設したり、ピンコロを並べたりと、だんだんと形になってくるので楽しみです!

そしてそして、ちょこっと遅れていた建具のガラス等を、前田さんが入れてくれました!
↓これは、お母さんの部屋の収納建具です!明るい元気が出るような布が貼られています!賑やかですよ(^ ^)
ちゃっかり“ふう君”も写ってます・・・ちゃんと正面を向いて(笑)

 
 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!