自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

外構工事

順調に外構工事進んでおります。
ゴールデンウィーク前に、大工の井上さんの最後の作業が終了しました!おばあちゃんのデッキスペースの格子取付けです。
まさたか君と一緒に施工してくれました!
なぜかいつも写真を撮ってると見つかってしまうので、いつも井上さんは変にカメラ目線です(笑)

 
そして、休みの間の平日の5月1日にコンクリートを打つ為に必死でピンコロの目地を詰めている山商、口野さんです。

 
そして、1日は雨の予報でしたが、なんとか曇りだったのでコンクリートも打てました!! よかったよかった(^ ^)
約2週間程、養生期間です。車が乗るので出来るだけ長く養生期間です・・・。

 
そして、7日から奥野タイルさんが、御影石を貼ってくれています!!
村田さんと、みながわさんです。
家の中から、ふうくんに見つめられながらの作業です(笑)
たまに脱走しますが、立派な現場監督です!!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!