自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

木製建具

今日、最後の木製建具の工事が行われました!
前田さん、山下さんコンビが来てくれました(^ ^)おもしろい二人組みです(笑)

話しながらでもあっという間に作業終了です!

施主さんが、さっそく花を置いてくれているので、素敵な入口が完成しました!
残すは、浅山塗工店さんの塗装工事で終了です!!

既存のコンクリートブロック塀も、ハウスクリーニングMIURAさんにきれいに洗っていただき、玄関までのアプローチ部分もかわいいお花達でいっぱいです!さりげなくタヌキもいます(笑)
見えにくいですが、一番左の花が飾られている台がかわいいんです!蛇口が付いているんですが、おしゃれな台でした! 

そしてそして今日は、葵祭りでした!
この日に合わして現場に行ったわけではありません・・・。15日が雨だったので、今日に延期になりました。
『だから今日来たん!!』と皆様に言われましたが、昨日が雨だったので私にはどうする事もできません(^ ^)

おかげさまで、京都三大祭り、制覇しました!! 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!