自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

アトリエワオンの現場奮闘記

京都 御所南の家Ⅱ

“御所南の家Ⅰ”造園工事

またまたお邪魔して・・・。“御所南の家Ⅰ”の造園工事が行われました!
担当は、山元造園さんです!

ピンコロを積んでくれている堀井さんです。今日は色々と助けていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、オーストラリアからワーキングホリデー中のニコラスさんです!
ニックネームがニックです。
日本語ベラベラのニックさん、山元さんが絵になるからと、わざわざモデルを頼んでくれました(笑)素敵な笑顔を見せてくれたのですが、シャッターチャンスを逃しました・・・。本当に残念です。


そして、施主さんからの注文で、家の中から穴あきブロックを通して、道路が見えるようにしてほしいとの事だったので、ヤマボウシの向きを考えてくれている後姿の山元さんです!バッチリ施主さんに監視されてます(笑)
おかげさまで、納得する向きに決まりました!


やっぱり家には緑やお花が必要だなと思います(^ ^)
本当に素敵な空間が出来ました!

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!