自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

起工式・契約式

河内長野で、新しいプロジェクトが始まります!
1/50の模型での建物はこんな感じ・・!
工事が進むにつれて、模型が現実のものとなっていきます。

今日は、起工式と契約式を執り行いました。
起工式は仏式でした。工事の安全と、より良い建物ができるように、
工事参加する専門工事会社の皆さんと祈願!

その後、会場を移して、オープンシステムならではの、
分離発注の契約式です。


プロジェクトメンバーが一堂に会して契約するので、
工事に入る前に、誰が施主さんで、誰がどの工事を担当するのかがわかります!


8月の竣工を目指して、プロジェクトメンバー全員の力が
十分発揮できるように、工事監理を頑張っていきます!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!