自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

クロス工事開始!

日高表装さんによるクロス工事が始まりました!
内壁は、天然内装塗り壁材のフェザーフィールと、クロスで仕上げられます。
まず下地のパテ処理ですが全部屋終了です^^

その後、石膏ボードの継目やビス頭にしたパテ処理の余分なパテを
日高表装さんが、削り落してより平らにしている所です。
手の動きが早くなかなか静止した写真が撮れませんでしたが
ようやく、いい写真が撮れました!!
何度も撮ってしまいすみませんでした(笑)

そして、もうすぐ始まる前田建具さんによる木製建具工事の
打合せが行われました。少し変更になった箇所や
細かい収まりなどをしっかり確認していきます。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!