自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

祝上棟

昨日の天気予報では、70%の降水確率、午前中は激しく降るでしょう…ということでした。

朝起きてベランダから空を眺めてみると、未だ真っ暗でしたが、既に雨が止み雲の切れ間もあり、何とかお天気が崩れずに持ちこたえそうな雰囲気がしました。夢設計工務店の西山さんと連絡を取り合い、決行することになりました。

プレカット屋さんにも本日決行の連絡を入れ、無事に建て方が行われました。構造材の購入プレカット工事を担当していただいたのは、古寺木材さんです。ありがとうございます。

 

建て方の工程は華やかです。大工さんもかっこよくみえます(普段からかっこよいのでしょうが)。その作業の様子をお施主様のご家族とともに見守ります。

そして、無事に棟が上がりました。

工事後、四方清めを施主様に行っていただきました。

工事が無事に進みますよう。

プロジェクトメンバーの皆さん、がんばっていきましょう!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!