自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

サッシ枠搬入

現場にアルミサッシの枠が搬入されました。金属製建具工事を担当していただくのは、丹波シャッターさんです。

大きなサッシが多い計画です。仕上がりが楽しみです

 

そして、道路側に面するバルコニーに設置する鋼製の手摺の採寸に、工事を担当するタナカ鉄工所の井上さんが来られています。

これを元に図面を修正し、施工図を描き、手摺の制作にかかります。井上さんよろしくお願いします。

 

加えて、今日は確認検査機関による中間検査と、住宅瑕疵保険の検査員による現場検査も続けて行われました。

問題なく合格です

今日は人の出入が多い現場でした。明日にはピコイさんによって、防蟻の工事が行われます。よろしくお願いします!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!