自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

防水工事

雪もちらつきました。今朝は一段と寒い現場です。その寒い現場では、今日も沢山の職人さんが働いています。

屋上のFRP防水工事が行われました。

担当していただくのは、丸信工業さんです。屋上のバルコーニーに加えて、2階にバルコニーが2箇所とバルコニーの多い現場では、平行して作業が進められました。

 

そして、湿式部分の外壁の下地になる防水シート貼が左官工事を担当する渡邉左官店さんによって張られています。

ニコニコ作業されている渡邉さんでした

 

乾式外壁部分では、津田建装さんによって、土台の水切りを設置しています。

 

そして、内部では松本電設社の堤さんによって、電気工事も始まりました。

年の瀬に賑やかな現場です

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!