自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

フローリング貼

大工の竹中さんが床のフローリングを貼っています。

 

 

 

 

 

このフローリングはサペリという材料です。赤褐色のはっきりとした床です。床暖房にも対応する仕様です。実が硬い様です。そして、一枚が900mmと短いので、竹中さんも苦戦中です。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

同時進行で天井ボードも山下さんと寺倉さんによって貼られています。2階部分を終え、1階部分に下りてきています。

 

外部では、渡邉左官店さんによって、外壁のモルタル塗りが進められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

下塗りをほぼ終えました。シャープな印象の外観の骨格が現れてきました。この後、捨てコーキングを行い、上塗りの金コテ押えを行った後に、仕上の塗装工事を行います。

プロジェクトメンバーの皆さんよろしくお願いします!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!