自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

外壁塗装工事

昨日シーラー塗をした部分の外壁塗装工事が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ途中の段階ですが、上記の様な感じです。塗料はナノペイントという塗料をローラーで塗っていきます。つるりとした仕上りです。下地のモルタル金コテ押えの壁は、渡邉左官店さん。左官屋さんと塗装屋さんの力を合せて、作られている外壁です。引き続きよろしくお願いします。

さて、どの様になるのか・・塗装が終わり、足場が外れる時が楽しみです。

 

そして、内部の枠回りなどの塗装など、内装工事の準備も進められています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、浴室のガラス建具の丁番など金物が取り付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

内部木製建具の採寸も前田建具店、前田さんによって行われました。

屋内外共に仕上工事の段階に入りつつあります。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!