自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

外壁塗装工事完了

外壁の塗装工事が完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

漆喰塗りの壁の様に白い外壁です。

間も無く足場も撤去の予定です。楽しみです!

 

そして、内部木部の塗装工事も進んでします。

 

 

 

 

 

 

 

階段も良い感じに仕上がっています。29日から始まる内装工事の準備が整いつつあります。浅山さんありがとうございます。

 

そして、大工の竹中さんは…

 

 

 

 

 

 

 

フローリングを貼って…??

ということではありません。これは、目地もフローリング仕様で、塗装もクリアなので、一見床を撮った写真の様にも見えますが、板貼りの外壁です。西南さくらを使用しています。徐々に日焼けもして馴染んでくると思います。真っ白の外壁との相性も良いのでは。こちらも足場が取れるのが楽しみです!

そして、その足場撤去を控える現場で、松本電設社の堤さんと中野さんがエアコンの外部配管を行っています。この作業も完了しました。

いよいよ、その時が近づいています。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!