自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

階段手摺設置

屋内鋼製階段手摺が設置されました。

 

 

 

 

 

 

工事を担当していただいたのは、タナカ鉄工所さんです。

 

 

 

 

 

 

 

複雑な形状の手摺です。正しい設置位置にするまで、何度も調整を繰り返し、上げたり下げたり、手摺の水平垂直を確認したり…。何とか納まるべき位置に納まりました。タナカ鉄工所さんありがとうございます。

 

そして、内部のクロス工事も始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

工事を担当していただくのは、トータルインテリアサナップさんです。赤坂さんを含め2名でパテの工事を始めています。赤坂さんよろしくお願いします。

現場は完成に向けて、ここから日毎に雰囲気を変えながら仕上がっていきます。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!