自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

浴室タイル貼

現場日誌でご紹介していませんでしたが、浴室のタイル貼の工事が28日から始まっています。いよいよ浴室工事も終盤です。

 

 

 

 

 

 

 

工事を担当していただいているのは、奥野タイル店さんです。

3人チームで作業をされています。チーム奥野の面々は、どこでお会いしてもいつもニコニコ、そして賑やかに作業をされています。

3日間賑やかに作業をされていました。

休憩時には、手が火傷しそうに熱い29円の缶コーヒーをご馳走になりました。ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

この浴室にも施主様の思いが詰まっています。厳選されたタイルや給排水設備、施主様の思いが少しずつ具現化されてきました。

この後、鏡と硝子建具を設置し、水栓など設備機器を設置して、給排水を接続すれば、完成となります。やっとここまで辿りつきました。

システムバスでは現場一日の工程ですが、在来工法の浴室は、手間隙がかかります。複数の業種の施工業者さんの力を合せて完成します。汗と涙??の結晶です。プロジェクトメンバーの皆さん、この後の工程もよろしくお願いします。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!