自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

足場解体

ついに足場が外れました!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう。

 

そして、やはりここにも上がってみたくなります。

 

 

 

 

 

 

カメラでは写りきらないのですが、空が広い屋上バルコニーです。暖かくなってくると一番快適な場所だと思います。

今週は比較的暖かい日が続きましたので、大工さんは昼食後、屋上で昼寝をされていました。春は近づいている様です。

ご紹介が最後になりましたが、プロジェクトの縁の下の力持ち…仮設足場工事の三共開発さんありがとうございます! 

 

そして、屋内では、今日もサナップさんがクロスの下地処理を黙々と行っています。

 

 

 

 

 

 

 

漆喰塗料仕上げの壁下地の紙クロスも現場に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの製の塗装下地クロスです。

内装工事も佳境に向かっています。サナップ 赤坂さんよろしくお願いします。

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!