自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

電気設備器具付

電気設備の器具付けの工事がはじまりました。担当は松本電設社さんです。今日は堤さんと中野さんが作業をされています。

 

 

 

 

 

 

 

電気設備の器具付けは、わくわくする工程でもあります。照明器具、スイッチ、コンセント、エアコン…次々に器具が設置されていきます。

これまでの工程では、配線工事やBOXの仕込みなど、目に見えない部分の工事でしたが、その結果が表に出てきます。待ちに待った照明器具の点灯の瞬間は感慨深いものです。

 

この様なスイッチも使用しています。

 

 

 

 

 

 

“Mimasis Design”の『Switch「ON」」』です。

いかがでしょう。トグルスイッチをカチカチと切り替える操作が楽しいです。

 

そして、誠設備の寺本さんは外廻りの配管工事を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、目に見えない部分の工事ですが、建物を裏方で支える工事です。寺本さんがコツコツと仕事を進めています。

寺本さんよろしくお願いします!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!