自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

モザイクタイル貼

キッチンの壁にガラスモザイクタイルを貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

工事を担当していただくのは、奥野タイル店の村田さんです。

施主様がどの色のタイルをどの程度入れるのかということを検討されて、そのレシピに従って作製されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な仕上がりです!赤色も濃い色、薄い色が取り混ぜられ、よく馴染んでいます。養生で見えませんが、白いキッチンに映えるではないでしょうか。

 

そして、浅山塗工店の浅山さん+宮崎さんのコンビは今日も寡黙に作業をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装品のサペリフローリングと階段ともばっちり色が合っています。

何気なく調色をする様子を見ていると、オヤっと思う様な色を加えているのですが、ばっちり色があっています。浅山さんが色を手早く調色しながら、試しに板に塗り、宮崎さんが黙って頷く姿は、とてもカッコ良かったです!黙って良い仕事をする浅山塗工店さん流石です!

 

そして、松本電設社の堤さんは今日も器具付けの作業をされています。

 

 

 

 

 

 

エコキュートも設置されました。

竣工に向かって進んでいる現場でした。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!