自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

電気設備機器説明

機器説明第一弾ということで、電気関係の設備機器の説明が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

説明するのは松本電設社の堤さんです。

施主様は浅山塗工店の浅山さんお指導の下、こども部屋のフェザーフィール塗にも挑戦されました。おつかれさまでした!

 

そして、蓄熱暖房機が昨日設置されました。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜スイッチを入れて試験運転をしてみました。夜間に蓄熱され、屋内は暖かです。

 

残っていた屋内の照明器具も設置完了です。

洗面化粧台の間接照明も良い雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

奥様が選ばれたキッチンカウンター上の照明器具も大型の白いアイランドキッチンと相性が良い様です。お洒落なキッチンになりました!

 

屋外では、渡邉左官さんによってヨウ壁の壁のモルタル塗りが行われました。その横では、タナカ鉄工所さんによって階段の手摺も設置されました。

 

 

 

 

 

 

 

アプローチの姿も見えてきました。

来週火曜日からは本格的に外構工事がスタートします。担当は西川造園さんです。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!