自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

現場視察

こんにちは。事務(と☆)です。
今日は伊丹の家の現場に所長と行きました。
三角屋根の内側のアールがポイントですね。
    5 (179x240)
足場シートを透かして空が見えます。
完成後はもっと綺麗に空が見えるはずです。
夜も星が見えるんじゃない?楽しみですね。

誠設備さん。
17 (179x240)

「写真を、、」と言っているのに床下に消えて行ってしまいました。
18 (240x179)

大工の井上さん。身軽なこと。
23 (179x240)

津田建装さん。
25 (179x240)

この手前の道には猫が寝っころがって日向ぼっこしていました。
良い天気で和やかな現場でした。 と☆

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!