自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

2016年竣工大開の家

ALC工事

 1

2階の事務室・和室部分です。
外壁にALCが取付られ、開口部が現れてきました。

 2

ポーチ付近。
足場でわかりずらいですが、向かって左の窓から見える木がいい感じです。

 3

かなり天井が高いので、大きい開口です。
窓の向こうは視線が抜けてとても気持ち良さそうです。
休みの日には、こんな所でゆっくりお茶でも・・・
なーんて思ってしまいますね。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!